オンライン来店 好評受付中!

その他 2020.11.28

LINEオンライン来店のご予約について

LINEアプリの「ビデオ通話」を使用して、店舗内の商品をご案内いたします。

宮島口の対厳堂サロンへのご来店が難しいお客様にも、画面越しで店内の商品を見て頂きながら、ご案内させていただきます。

遠方で来店できない、外出を控えているお客様もどうぞお気軽にご利用ください。

●結婚のお祝いに熨斗紙を掛けたい
●桐箱に入れて高級感のあるギフトにしたい
●贈り先に郵送してほしい

縁起物の宮島御砂焼は慶事のご贈答として人気です。ご贈答のシーン、ご予算に合わせて、商品を見ていただきながらご相談を承ります。
●商品の下見をしてみたい
●「絵付け体験」ってどんな器にできるの?
●修学旅行の下見をしたい

とりあえず店内を見てみたいという場合も、お気軽にご利用ください。
店内の様子や、絵付け体験コーナーなどをご案内いたします。

オンライン来店ご予約の手順

①友達追加

LINEのお友達追加をしてください
友だち追加して頂くには、画面下のバナーからご登録いただくか、LINEアプリの友達追加より、「@miyajimayaki」でID検索をしてください。 

対厳堂公式LINEアカウントは、通常は自動応答モードになっています。
「営業日」「住所」「クーポン」など、予め決められたキーワードの自動応答のみで、チャットはできません。
お客様と個別にやりとりをする為に、当店が手動モードに切り替えます。

②メッセージを送ってください

トークルーム上で「オンライン来店」とメッセージを送ってください。

当店がそのメッセージを確認次第に「自動応答」から「手動応答」に切り替えます。

ここからは通常のLINEチャットが行えます。

「手動応答に切り替えました。オンライン来店のご希望日をお知らせください」という感じで、来店日時の相談させていただきます。
オンライ来店の当日、スムーズにご案内させていただく為に、ご予算や気になる商品などもお知らせください。

③予約当日

予約当日の時間になりましたらお客様のトークルームに「通話リクエスト」を送信します。
「通話リクエスト」をタップすると対厳堂公式アカウントと通話ができます。
「ビデオ通話」に切り替えるとオンラインでのご案内が始まります。

*店舗内にお客様がいらっしゃることもございます。
*担当者はイヤホンを使いますのでお客様のお声が漏れることはございません。
*お顔出しをされたくない場合は、カメラをオフにしていただいて構いません。

友達追加後、お急ぎの場合はお電話でもご予約を承ります。
お気軽にお問い合わせください。
TEL 0829-56-0027

その他のお知らせ

Topics
すべて

お取り扱い店

Shop

宮島お砂焼 窯元 対厳堂

営業日

Open/Close
もっとみる

アクセス

Access map
対厳堂について
宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂
・・・・読み込み中です

宮島お砂焼 窯元 対厳堂Kiln

駐車場2台(店舗の隣の駐車場2番と11番です)Parking

このサイトは最新のブラウザでご覧ください