ひろしまブランドショップTAU 限定販売

その他 2022.09.11

勝利を願う! 勝鯉カップ

厳島神社のお砂を使った、縁起物の”宮島御砂焼”のカップ
勢いよく滝を昇り 大きな胸ビレで運気を引き寄せる“開運鯉”®

縁起物の宮島御砂焼に、開運書家 星野喜蝶氏が、縁起の良い”昇り鯉”の開運絵付けを施した「勝鯉カップ」を、 東京 銀座「ひろしまブランドショップ TAU」にて数量限定販売中!

難関突破・目標達成・開運出世のご利益を願いあるという縁起の良い昇り鯉。
”運気アップ”と”Carp勝利"の願いを込めた作品です。
「勝鯉」の文字入り、「大きな開運鯉」「小さな開運鯉がたくさん」など、いくつかの種類があります。

桐箱にも開運鯉が描かれています。

今回は特別に、桐箱にも赤い鯉を描いていただきました。
桐箱入り、オンリーワンのカップは、ご贈答にも最適です。

 特製桐箱入り 13,200円/税込

*対厳堂の包装紙で包装できます。売り場にてお申し付けください。
*TAU 2Fの工芸品コーナーにて、お手にとってご覧ください。
*すべて手書き絵付け、現品のみの限定品です。


星野喜蝶 プロフィール

広島在住の書道家
筆跡心理鑑定士として5000人以上を鑑定
長年の筆跡研究の統計から、“開運富士山文字”を確立
運気を上げる開運書画「開運鯉」「開運龍」をも手掛け、作品展やTV出演など、各方面で活躍中

その他のお知らせ

Topics
すべて

お取り扱い店

Shop

宮島お砂焼 窯元 対厳堂

営業日

Open/Close
もっとみる

アクセス

Access map
対厳堂について
宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂
・・・・読み込み中です

宮島お砂焼 窯元 対厳堂Kiln

駐車場2台(店舗の隣の駐車場2番と11番です)Parking

このサイトは最新のブラウザでご覧ください