体験・お知らせ

topics

【イベント】はしご酒 11/13.14に再延期になりました

hashigosake

2021.08.07

『LIVEとナイトマルシェとはしご酒』

「夏の夜を楽しむ、宮島口のイベントが開催」として8月開催予定が、緊急事態宣言発令により、9/25.26に延期となっていました。
そしてこの度、緊急事態宣言の延長にともない、再度延期となりました。

 ⇛ 11/13(土)・ 14(日)

*宮島口の飲食店をめぐって愉しむ『はしご酒チケット』はそのまま使えます。
*詳細につきましては、決まり次第にHP・SNSにてお知らせいたします。

参加飲料店で使えるお得な「はしご酒」の前売りチケットは、引き続き対厳堂サロンでも販売しています。

前売りチケット:1500円(800円分×3枚綴り2400円相当)900円お得!
当日チケット:2000円(800円分×3枚綴り2400円相当)400円お得!

「はしご酒」イベントで、対厳堂サロンが行う予定の特別イベントです。
何度も延期になってしましましたが、開催するつもりです。
  ⇓⇓⇓

対厳堂サロンがBarに変身


『宮島御砂焼で味わう 特別なウィスキー』

廿日市市の サクラオB&D よりリリースされたばかりの話題のシングルモルトウィスキー “桜尾” と “戸河内” の2種類を、対厳堂サロンにてご提供させていただくことになりました。
SAKURAOアンバサダー 野間 真吾氏のご厚意により実現した、二日間だけの特別企画です。
宮島御砂焼の “小さな馬上杯” で “桜尾” “戸河内” 2種類のウィスキーを味わっていただき、馬上杯もそのままお持ち帰りいただけます。 

瀬戸内の海と風に磨かれた味”桜尾”
森と清流に囲まれて熟成された”戸河内”

貴重なウィスキーを味わっていただくチャンスです。お見逃しなく!

11/13(土)・ 14(日)

◆2日間限り特別価格
2ショット(馬上杯付き) 1,600円/税込 または はしご酒チケット 2枚

◆開催時間 10:30~19:00

営業日

Open/Close

アクセス

Access map

宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂
・・・・読み込み中です

宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂Kiln

駐車場1台(店舗の隣の駐車場11番です)Parking

お取り扱い店

Shop

このサイトは最新のブラウザでご覧ください