2024年 辰年(龍)開運 干支絵皿

イベント 2023.11.12

開運 干支絵皿 名入れオーダーを承ります

厳島神社御用窯 対厳堂 × 開運書道家 星野喜蝶

厳島神社ご本殿下の「お砂」を粘土に混ぜて製作する宮島御砂焼。
貴重な神域の「お砂」は心願成就のご祈祷していただき拝受しています。
江戸時代から「旅の御守り」とされた「お砂」を使うお砂焼きは、人生に数々訪れる節目の御祝の品として最適です。

一年の開運祈願に

縁起物の宮島御砂焼の皿に、開運書道家の星野喜蝶氏が2024年の干支、「龍」の絵付けを施します。
更にご希望の文字を名入れ、窯元で焼き上げます。

座右の銘や、お名前、好きな言葉など、ご希望の文字を名入れします。
星野喜蝶と対厳堂が開運を願って作り上げる、この世にひとつだけのオリジナルオーダーです。

開運書道家 星野喜蝶

幼い頃より日本習字を初め、書の道を極めるため本場中国での研修を受ける。
筆跡鑑定士として5000人以上を鑑定。運気の上がる文字の傾向を研究し「開運富士山文字」を確立。
画も得意としており、文字から派生した「開運鯉」「開運龍」も確立し、文字と絵が融合した開運書画を手掛ける。

近年は積極的に作品展を開催し「飾るだけで運気が上がる」と人気の書画の中でももっとも人気のある「開運龍」は、龍神を祀る神社へ大作を奉納。

ご贈答にも人気です

お皿と皿立てを、美しい紅白の化粧箱にセットしてお届けします。 お子様やお孫様の名前を入れ、節句のお祝いとしても最適です。

■セット内容
 丸皿(∮165mm) 皿立て付き、紅白の化粧箱入り
 ¥25,000 (税込¥27,500)
*郵送の場合の送料別途。

■オーダーからお届けまでの期間
1~2ヶ月前後ですが、オーダーの内容と時期により変動いたします。
詳しくはお問い合わせください。

対厳堂サロン ☎0829-56-0027

玄関や、飾り棚、出窓など、ちょっとしたスペースに気軽に飾れます。
開運龍の絵皿。 お名前や、好きな言葉など、ご希望の文字を名入れ致します。

作品例

<作品例> 素焼き更に龍の絵付けをした状態です。 この上に文字を書きます。
名入れをして、釉薬を掛けて焼成します。
<作品例> お店の屋号を名入れ。 斜めに入れるのも素敵ですね。
<作品例> 雅号を名入れ。 中央にしっかりと。

メール・お電話にて承ります! 

ご注文はメールでも受け付け中です。
右上の「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。

*お電話でも承ります。
 ご不明な点がございましたら、ご遠慮無くお問い合わせください。
  ☎0829-56-0027

その他のお知らせ

Topics
すべて

お取り扱い店

Shop

宮島お砂焼 窯元 対厳堂

営業日

Open/Close
もっとみる

アクセス

Access map
対厳堂について
宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂
・・・・読み込み中です

宮島お砂焼 窯元 対厳堂Kiln

駐車場2台(店舗の隣の駐車場2番と11番です)Parking

このサイトは最新のブラウザでご覧ください