【イベント】ギャラリー耀 5周年

イベント 2018.11.01

ギャラリー耀 5周年 感謝イベント

ギャラリー耀はこの11月に5週年を迎えます。

平成25年11月16日、窯元の斜め向かいにOPEN致しました。
宮島口駅前の賑やかな通りからは少し離れておりますので、観光客の方のご来店も少なく、開店当時はずいぶん呑気なお店でございました。
皆さまのおかげさまで、徐々にHPを見てのご来店や、口コミで県内外からもたくさんのお客様にご来店いただけるようになりました。

お客様にゆっくりご覧いただき、宮島御砂焼の由来を知って、触れて、選んでいただけるお店でありたいと思っています。

5周年を迎えられましたのも、ひとえに皆様のご愛顧の賜物と心から感謝申し上げます。
ありがとうございます。

11月は5週年感謝月間として、下記のイベントを開催いたします。

【[期間】
平成30年11月1日~11月30日

【絵付け体験 半額】
店内の「絵付け体験コーナー」に並んでいる素焼きの器を選んで、絵や文字を絵付けします。
お湯呑み1300円~、マグカップ2500円~など、器の種類は日によって変わりますが、どれもすべて半額にて体験いただけます。

・お一人様1点のみ、2点目からは通常料金です。
・焼き上がりをご郵送の場合は送料がかかります。
・ご予約優先です。お電話にてお問い合わせください。
 0829-56-0027

【お砂焼き 記念品をプレゼント】
店内商品3000円以上ご購入で、記念品が当たるガラポン抽選会。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

その他のお知らせ

Topics
すべて

お取り扱い店

Shop

宮島お砂焼 窯元 対厳堂

営業日

Open/Close
もっとみる

アクセス

Access map
対厳堂について
宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂
・・・・読み込み中です

宮島お砂焼 窯元 対厳堂Kiln

駐車場2台(店舗の隣の駐車場2番と11番です)Parking

このサイトは最新のブラウザでご覧ください