宮島蜜蜂ミツロウキャンドル

その他 2020.11.15

宮島産 天然ミツロウ100%キャンドル

神の島「宮島」の森で育まれたミツバチの巣から採取した“ミツロウ”を精製して作ったミツロウのティーライトキャンドルです。
対厳堂の雑貨部門、心乃華(しんか)のオリジナル商品です。
毎年、宮島の養蜂場よりその夏に採れた天然のミツロウを仕入れ、オリジナルキャンドルを作っています。

消えずの火灰釉キャンドルホルダーや、折り鶴ランプ <AKARI>>が最高に美しく輝くよう、炎を大きくするため、芯を太くしています。パラフィンで作られたアロマ用のキャンドルとは明らかに炎の大きさがちがいます。
天然ミツロウのキャンドルは、煤が出ず、オレンジ色の炎がゆっくりとゆらゆらと灯ります。
ミツロウキャンドルには浄化作用があると言われ、ヨガや瞑想にも使われますが、クリアカップ入りなので、お手持ちのキャンドルホルダーや、お皿に乗せてお使いいただけます。

その夏に採れたミツロウのみで作りますので数に限りがありますが、ぜひ一度ミツロウの神聖な灯火をお楽しみください。

<店頭販売>
対厳堂サロン、大聖院 社務所、グランドプリンスホテル広島 売店、平和記念公園レストハウスにて購入できます。

<ネットでのご購入>
下記のリンクより3個セットが購入できます。

平和記念公園レストハウス

その他のお知らせ

Topics
すべて

お取り扱い店

Shop

宮島お砂焼 窯元 対厳堂

営業日

Open/Close
もっとみる

アクセス

Access map
対厳堂について
宮島お砂焼 窯元 山根対厳堂
・・・・読み込み中です

宮島お砂焼 窯元 対厳堂Kiln

駐車場2台(店舗の隣の駐車場2番と11番です)Parking

このサイトは最新のブラウザでご覧ください